当blogにUPしている写真の無断転載・無断使用、及び記事のコピーは固くお断り致します。
 作品のデザイン・アイディア等も転用などはお断り致します、一つ一つ一生懸命考えて作った物です。
 される方は居ないと思いますが、書いていなければしても良いと思われても困りますので念のため注意書きを置かせて頂きます。

 基本のんびり、自分らしく、思うことを書くってことをモットーにしてます、どうぞ宜しくお願いします。
 人それぞれ考えること感じることは違います、それを頭ごなしにけなされるのはどちらにとっても良い気分じゃないですので嫌な記事はスルーして頂けたらと思います。
 どうぞぬる~くのんびりお付き合い下さい。

あまり記事にはできていませんが、ハンドメイドは主に布小物(ミニチュア服・着物含む)・消しゴムはんこ・ビーズアクセなどを作っています。
興味を持っているのは書道・カリグラフィー・ヒーリング・アロマなどです。

 コメントするのすっごく苦手なので足跡のみペタペタ付ける事が多いです、すみません。
 ギャル字・小文字や絵文字多用・某掲示板用語は訳解らないし好きじゃないのでどうかこのblogでの使用はご勘弁を。

2016-03-26 23:11:28

SITEMAP

雑記
2016/01/31 すっかり冬ですよ、寒いですよ
2016/01/01 明けましておめでとう御座います
2015/11/05 癒されてきました
2015/11/02 さっっっむいです
2015/10/14 またまた帰省
2015/08/30 旦那たっての希望
2015/08/21 丸一年
2015/08/15 ようやく一息
2015/07/31 遂に引越
2015/07/20 追い込み作業
2015/07/16 少しずつ準備中
2015/07/13 エライコッチャな・・・
2015/07/07 決定しました
2015/06/30 焦ってます、焦ってますよ!
2015/06/27 家の中ぐっちゃぐちゃ
2015/06/18 そろそろ決まって欲しい
2015/05/05 心残りの無いように
2015/04/04 日帰りツアー
2015/03/30 はまったかもしれないぞ~
2015/03/02 気忙しさがもの凄い!
2015/01/04 今年も・・・
2014/12/30 一年の終わり
2014/12/18 不思議なことは意外と続く
2014/11/17 おでかけ~
2014/11/04 すっかり・・・
2014/10/23 たいむりみっと
2014/10/20 どんどん早く
2014/10/13 一過
2014/10/07 ここ最近の徒然
2014/09/22 家族が増えちゃいました
2014/09/09 なんかもう、ヘトヘト・・・
2014/08/20 滅茶苦茶凹んでる・・・
2014/08/12 やっぱり好きで、好きで、だーいすき!
2014/07/29 今年で暫くお預け
2014/07/07 台風、酷くないと良いですね…
2014/06/05 大好きな音色
2014/05/08 くったくた~
2014/05/03 今年のGW
2014/04/22 春…だから?
2014/03/27 ついにでびゅー!
2014/03/22 ぶらりぶらぶら
2014/03/14 吃驚した・・・
2014/01/03 明けましておめでとう御座います
2013/12/28 1年があっという間です
2013/12/21 間があきすぎた…
2013/10/18 タイミング良く
2013/08/10 楽しいけど疲れて、寂しいけど嬉しくて
2013/05/05 GW後半
2013/04/28 GW突入
2013/04/19 休みの予定
2013/04/13 大丈夫みたい・・・
2013/02/13 癒される~?
2013/01/24 止まらない~
2013/01/14 大荒れ天気
2013/01/07 少しずつ元のペースに
2013/01/01 謹賀新年
2012/12/31 一年が終わりますね
2012/12/22 パパサンタも大変だよ
2012/12/17 外出外出~♪
2012/11/29 はぴば~♪
2012/11/26 ついにダウン
2012/11/11 快適なはずなんだけど・・・
2012/10/21 キッツイ季節がやって来た
2012/09/30 やれやれ~
2012/09/25 二人で発散
2012/09/22 憂鬱とわくわくと
2012/09/15 またですか~?
2012/09/08 素敵な出会い
2012/08/28 一過
2012/08/26 備えあれば・・・
2012/08/11 帰ってきました
2012/07/31 台風来るなぁ~!
2012/06/22 何とか燃え残った
2012/06/19 疲れがピークのようです
2012/05/08 終わってしまいましたね~
2012/04/13 一段落です
2012/04/10 み~つけた♪
2012/03/29 発散できたかな~
2012/01/19 うぅ、お腹いっぱい
2012/01/16 PC不調
2012/01/03 初詣
2012/01/01 明けましておめでとうございます。
2011/12/31 一年が終わりますね
2011/12/20 もうこんな時期?
2011/12/19 寒くなりましたね
2011/11/28 おめでとう
2011/11/25 何かが降りてきそうな
2011/11/24 う~しんどい
2011/11/23 のんびりとした休日
2011/11/21 家のことがてんこもり
2011/11/20 疲れたけど楽しかった♪
2011/11/19 楽しかったけど疲れました
2011/11/06 ぶらぶら~っと
2011/10/24 これは何の花だろう?
2011/10/23 音が鳴ったら要注意?
2011/10/14 そこまで重ならんでもええのに
2011/09/25 すっかり放置してました
2011/09/04 癒されたいのかな
2011/08/28 何年ぶりかな
2011/08/21 まずい状況かも~
2011/08/17 すっかりバテバテ
2011/08/08 やっとですよ、やっと
2011/06/23 やっと覚えた
2011/06/23 アイタタタ・・・
2011/06/19 しょんぼり
2011/06/17 興味津々なのだけど
2011/06/08 もしかしていつものアレですか?
2011/06/04 折角の土曜日なのに
2011/06/02 シンクロしそうで、すれちがう
2011/05/22 人見知りは頑張った
2011/05/19 癒されました~
2011/05/18 テンプレ変更
2011/05/11 またまたダウン
2011/05/06 久しぶりに1人の時間
2011/05/03 燃え尽きたかしら
2011/04/26 リニューアルしようかな
2011/04/24 見ちゃうと気になる
2011/04/23 少し安心
2011/04/20 ピタッとはまった日
2011/04/15 なかなか得られないなぁ
2011/04/06 本格的にダウン
2011/04/03 新たなスタートの月・・・かぁ
2011/04/03 やっぱり無理だった
2011/04/02 思う通りにはなりませんねぇ
2011/03/30 じぶんにしかできないこと
2011/03/28 ラッキーなのかな
2011/03/27 ちょっぴり良くない傾向
2011/03/25 行けるかな?
2011/03/24 少しだけリラックス
2011/03/19 本当に辛い時
2011/03/14 凹むのを止めないと
2011/03/13 ちいさなちいさな
2011/03/11 大きな大きな
2011/03/08 今日は頑張った!
2011/03/04 前に向かって進む
2011/03/02 貫けと仰る
2011/02/28 流れ込みすぎる感じ
2011/02/27 久しぶりの絶不調
2011/02/25 映らない・・・
2011/02/24 楽しい時間
2011/02/19 変わっていくもの変わらないもの
2011/02/17 やっぱり勇気が出ない
2011/02/16 そう上手くはいかないな
2011/02/14 癒される方から癒す方へ
2011/02/13 行けました♪
2011/02/12 明日は行けるかな?
2011/01/30 行きたいな~
2011/01/28 委託とか弓とか
2011/01/28 ちょこっといじってみる
2011/01/27 そういうこともあるよね
2011/01/24 偶には出てみるのもいいもんだ
2011/01/23 難しいですねぇ
2011/01/16 ふと不便に感じたこと
2011/01/16 やっぱり無理だぁ・・・
2011/01/15 癒されたいんだけどなぁ
2011/01/11 久しぶりに遠出予定
2011/01/02 初詣
2011/01/01 明けましておめでとうございます
2010/12/31 大晦日
2010/12/30 ちっちゃい物には弱いね
2010/12/27 もう最終週ですから
2010/12/24 クリスマスイブですね
2010/12/11 ちょっとずつ準備
2010/12/08 もう4ヶ月
2010/12/05 進まない
2010/11/28 やっとできた
2010/11/26 進んだもの・進まないもの
2010/11/24 ようやく買い換え
2010/11/22 結果がでました
2010/11/20 なかなか難しいですね
2010/11/05 そろそろ気にしなきゃかな
2010/11/03 ちょっともやもやかな
2010/10/25 何時か会えるかな
2010/10/18 やっぱりきついよ
2010/10/17 お休みも最終日
2010/10/13 できることってなんだろう
2010/10/12 挑戦はしてみたい
2010/10/03 のんびり過ごせた
2010/10/02 かなり恋しい味
2010/09/30 どう判断してどう選ぶか
2010/09/27 ポカッと空く日
2010/09/23 注意しすぎることはない
2010/09/20 離れなきゃ解らないもの
2010/09/18 離れたら見えてくるもの
2010/09/18 大雨降ったり晴れてみたり
2010/09/12 ケーブルかパラボラか
2010/09/10 何となく遠い~
2010/09/09 懐かしく
2010/09/06 始めてみました
子供のこと
2016/03/26 前に進んだのか後ろに下がったのか
2015/11/15 予想通りの展開
2015/05/19 進んでいるのか下がっているのか
2015/05/14 まいってます
2015/04/14 杞憂だったかな
2015/04/08 一段落つきました
2015/03/02 気忙しさがもの凄い!
2015/02/01 何がきっかけになるやらわかりゃしない
2014/12/26 初めての~
2014/12/11 次のステップかな
2014/12/01 そうだよね、そうなんだよねぇ
2014/11/28 溜め込んでたのねぇ…
2014/11/13 問題噴出中
2014/06/30 男子のオカンは大変ですヨ
2014/06/03 不安だらけ
2014/05/03 コレでも精一杯考えてるさ
2014/04/11 新学期、だけど…
2014/04/02 ちょっと早いお祝い
2014/02/07 成長したなー
2013/11/12 無事終了
2013/11/04 我が家の誕生日会、第二弾
2013/10/23 我が家の誕生日会、第一弾
2013/08/29 どっすんばったん
2013/04/17 解って貰えたかな
2013/04/12 う~ん気が重い
2013/03/09 そんなシンクロは要らない!
2013/02/24 やれやれ・・・
2013/02/19 気付けて良かった
2013/02/08 不安だわぁ
2013/02/04 頑張ったねぇ
2013/01/13 ちょっとだけ、前進
2012/11/07 子供の成長って早いですよねぇ
2012/10/31 あっというまに大きくなる
2012/10/27 んまったくもう・・・
2012/09/18 あーもーまただ
2012/09/11 小型台風2つ
2012/07/20 貰って来ちゃったよ・・・
2012/07/13 まだまだ受け入れきれないんだな
2012/06/27 伝える難しさ
2012/04/05 良い方向へむいてきた
2012/03/13 本当に良かったのかな
2012/03/01 はーやく元気になーあれ!
2012/02/29 くったくたです
2012/02/22 暫く通います
2012/02/15 流石に疲れるわ
2012/01/30 ストレスでしょうかね?
2011/11/06 誕生日その弐
2011/10/31 よくがんばりました
2011/10/23 9歳になりました
2011/10/05 流行に乗っかる
2011/09/15 凹むわ
2011/09/10 あれこれ噴出
2011/07/24 体調悪化
2011/06/24 たびだち
2011/05/25 およびだし
2011/05/13 やっぱりダウン
2011/04/29 思いがけず平和学習
2011/04/22 行事一つ終了
2011/04/11 まあまあ上手くやってるみたい
2011/04/08 くたびれた
2011/04/07 忙しすぎる~
2011/03/30 まず一つおわり
2011/03/26 検査次第
2011/03/18 がんばったね
2011/02/21 目を離した隙に
2011/02/17 2度目とはいえ・・・
2011/02/06 準備ほぼ完了
2011/01/14 未熟だもの
2011/01/12 思ったよりすんなり入れたですよ
2010/12/23 買いに行くのも一苦労
2010/12/17 頑張ってた 
2010/12/13 映画館でびゅう
2010/12/06 どうして今になって
2010/11/24 色々考えた上での決断
2010/11/13 明日は大丈夫かな?
2010/11/08 探してみようかな
2010/11/06 あっという間ですよね
2010/10/29 サポートをGETできるのか 
2010/10/13 少しずつ改善
2010/10/07 随所に感じるズレ
2010/10/04 良い方向に動き出すのかな
2010/09/25 上手くいかないな
2010/09/22 どうしたら上手く付き合えるかな
2010/09/16 登下校時の不安
2010/09/12 取り敢えずチャレンジ
2010/09/10 上手く見つからない
2010/09/08 判断に悩む・・・
2010/09/06 アロマを焚きたいな・・・
美味しかったもの
2015/10/05 ソウルフードですよ?
2014/09/02 あっちこっちもぐもぐもぐ・・・
2014/07/20 一安心した後
2014/06/24 結婚記念日と現実逃避のひととき
2014/06/09 恒例の外食
2014/05/12 母の日…?
2014/04/02 ちょっと早いお祝い
2014/03/17 満月パワー
2014/02/01 友人とランチ
2014/01/12 食べ過ぎだー
2013/11/25 我が家の誕生日会、第三弾
2013/09/26 あっちいってこっちいって
2013/07/27 新婚気分~?
2013/07/13 お腹一杯です
2013/07/06 楽しんできました♪
2013/05/27 とぅーみぃー
2013/04/09 あっという間でしたね
2012/11/30 個別作家交流会(笑)
2012/08/14 満足満足~♪
2012/03/03 私だけだもんよー
2011/06/26 ちょっと高いかなぁ
2011/05/01 私はダメだ~
2011/04/25 ほろ苦で好み♪
2011/03/18 hitだね、これ
2011/03/01 好みがあるからね~
2011/02/04 懐かしい味
2011/01/24 いまごろデビュー
2011/01/16 何時の間に出たんでしょう?
2010/11/28 今更なんて言わないで
2010/11/07 まだまだ続く
2010/11/04 三ヶ月ぶり
2010/10/24 久しぶりだな~
2010/10/23 ちゃんと食べたの久しぶり
2010/09/26 くるくる回ってぱくり
2010/09/23 一日過ごせそうな感じかな?
2010/09/11 視たら食べたくなっちゃう
2010/09/07 すぷーんでどーなつ
自分のこと
2015/09/28 帰省してました
2015/05/28 ラストイヤー!
2015/04/29 おちつかな~い!
2015/04/01 やっと習った通りに
2015/04/01 少しでも力になれたら
2015/03/29 ワークショップ
2015/03/16 遂に買い替え
2015/03/15 次のステップ?
2015/01/22 気がつけば
2014/11/01 三昧に感謝
2014/06/21 時には現実逃避も必要だと思うのよ
2014/06/16 新調
2014/05/29 またひとつ
2014/05/16 数年ぶり!
2014/03/01 お誘い頂いたので
2014/02/09 楽しい時間
2013/11/17 悪かったり良かったりー
2013/10/30 ストレス発散出来たかも
2013/10/19 体質、なんだけど
2013/09/17 夏の疲れ?
2013/09/04 何事も体験~!
2013/09/02 自己満足、そしてちょっと寂しい
2013/08/23 抜け出せない…
2013/06/29 やっぱり大好きだからさ
2013/06/13 気持ちを新たに
2013/06/09 ちょっぴり安心
2013/05/25 やっぱりちょっと~
2013/05/17 スッキリしない・・・
2013/04/23 無理した覚えはないのだけど?
2013/03/22 イマイチ治りが悪い
2013/03/17 向いてないのかな?
2013/02/26 スッキリしない!
2013/02/22 発散の仕方
2013/02/10 この時期はダメね~
2013/01/17 毎年の事ですけどねぇ
2013/01/10 低下低下…
2012/12/13 現状報告?
2012/12/10 まただ…っ!
2012/11/23 何だか気忙しい
2012/10/16 頑張ってるんだけどねぇ
2012/10/05 最近足りなさすぎる
2012/09/27 ジリジリ近付く○○期間
2012/09/24 またか…
2012/09/04 追い込み~
2012/08/31 溜め込みすぎ
2012/08/24 無理は駄目だけど
2012/08/20 ん~暇です
2012/07/25 去年もこうだったわ~
2012/07/17 縁、かな
2012/07/15 10年ぶり
2012/07/12 暑さ負け~?
2012/06/27 あっちもこっちも
2012/04/27 少しずつ
2012/04/14 歳もあるだろうけど
2012/04/01 運というのは気まぐれさんですね
2012/03/16 ゆんたく~♪
2012/03/14 早く夏が来ないかしら
2012/03/07 大丈夫かな
2012/03/07 パワーを頂いてきました
2012/02/11 楽しくてきつい
2012/02/08 やっと回復!
2012/02/05 幾ら何でもしょげるよねー
2012/02/04 泣くしかないわぁ
2012/02/02 やっぱりあとちょっとは長そうだ
2012/02/01 マッサージと睡眠
2012/01/28 悉くダメだわ
2012/01/26 いたたたた・・・
2012/01/24 完全回避できず
2012/01/24 やっぱりだめだな~
2012/01/19 ひとまず回避
2012/01/17 考えなきゃ
2012/01/11 再発再発って・・・
2012/01/08 油断禁物
2012/01/06 年末年始の影響
2011/12/24 何時も通りのくりすます
2011/12/20 暫く安静
2011/12/15 爆発のさせ方
2011/12/12 念願達成
2011/12/11 すべて自分に還ってくる
2011/12/09 溜め込む溜め込む
2011/12/07 発散したい
2011/12/05 頑張りすぎたかも
2011/12/02 必要な物は必要な時に
2011/11/15 見事に崩れた・・・
2011/11/13 これ以上崩すわけにはいかないでしょ
2011/11/09 やっぱり問題は起こるわけです
2011/10/17 ゆんたく~
2011/10/08 心身共にお疲れらしい
2011/09/29 ちょっとおかしい
2011/09/10 効いてきたかも
2011/09/03 きっと必要なメッセージ
2011/09/01 やっと一息
2011/08/22 遂に病院へ
2011/08/15 まだ時間かかるのかな
2011/08/13 はまってしまった・・・
2011/08/11 すこしずつすこしずつ
2011/07/26 体調最悪
2011/07/23 体調がイマイチ
2011/07/18 自分を見失いそう
2011/07/14 バタバタしすぎ
2011/07/10 徐々に準備
2011/07/09 すこ~し遠出
2011/07/08 心を亡くしてはいけないけども
2011/06/20 なくなってしまう
2011/06/15 すとれすかも
2011/06/12 ん~こまった
2011/06/07 ぺーすだうん
2011/06/05 逃避癖
2011/06/01 からからからまわり
2011/05/27 ○十○年前の、今日
2011/05/26 10年前の今日
2011/05/23 また何か動き出す?
2011/05/21 体は大事にしなきゃ
2011/05/20 切り替え切り替え
2011/05/17 旦那からのお達し
2011/05/09 ゆっくりしなきゃ
2011/05/04 嫌な季節がやってきた
2011/04/28 久々過ぎた
2011/04/27 楽しくハシゴ
2011/04/19 気分が良いね♪
2011/04/17 少しずつ動き出しますよー
2011/04/16 結局通院
2011/04/10 危機は去った・・・かな?
2011/04/09 やっぱりキタね
2011/03/25 前向きなのは良いとして
2010/11/20 いちおう終わったけれど
2010/11/15 心も身体も大ダメージ
2010/10/20 優先すべきは子より母?
2010/09/06 作るのは好きなんです
せらぴ~
2015/07/26 無事、受けられました
2015/07/14 講座を受けてきました
2015/07/07 ギリギリまで勉強
2015/03/31 我が道を行きすぎる
2015/03/29 ワークショップ
2014/09/28 ついについにー
2014/05/19 不思議と、重なる
2014/03/17 満月パワー
2014/03/10 新たな講座
2013/11/25 手元に置いてみます
2013/11/12 修了認定証
2013/10/28 勉強中です
2013/09/02 素敵体験してきました
2013/07/19 久しぶりすぎてダメダメだー
2013/01/20 自分癒し
2012/12/14 久しぶりにカラーセラピー?
2012/03/24 またまた初体験
2012/03/09 今日は練習よりも・・・
2012/02/26 受けてきましたよ☆
2012/02/20 初めてやってみましたヨ
2012/02/12 深い、深いよ
2011/12/15 タイミングが大事
2011/11/15 少しは役に立てただろうか
2011/11/01 今日も珍しい感じ?
2011/10/29 新たな出会い~?
2011/10/24 勉強会に参加しました
2011/10/09 セッションとはいえないけど
2011/10/03 自分で集めちゃダメだ
2011/09/12 ボトルひさびさ
2011/07/04 興味はあるんだけど
2011/07/02 あぁ、忙しい・・・
2011/06/10 きょうもおでかけ
2011/06/09 大切な気付き
2011/05/27 新しいことにどきどきわくわく?
2011/05/26 ゆんたく~
2011/05/15 お勉強会
2011/05/13 やっぱり選べなくなるのね
2011/05/08 ちょこっと遠出
2011/05/03 似通ってるかな
2011/04/30 早速挑戦
2011/04/30 やっぱり違うよ
2011/04/18 やっぱりこういう結果なんだね
2011/04/12 一歩前に進む準備
2011/04/05 ヒーリングセッション受けてきました
2011/03/23 自己リーディング
2011/03/17 燃えすぎなのかな
2011/03/09 色に現れてくる
2011/03/07 ちょっと試しにやってみた
おべんとう
2015/09/18 弁当戦争は続く・・・
2015/09/07 今年から2回も弁当戦争勃発
2015/03/02 気忙しさがもの凄い!
2014/05/24 普通のお弁当、だけど
2014/04/24 アレンジアレンジ
2014/02/23 がんばれて、る?
2014/02/17 そりゃ飽きるよね~
2013/03/30 おーのーこーしー!
2013/03/28 そういう季節なのかな
2013/02/17 季節なのか体調なのか
2013/02/01 なんか微妙な感じ
2013/01/20 効果激減?
2013/01/14 今年初の父弁♪
2012/12/18 いつも感謝してます
2012/12/11 効果が無くなった?
2012/12/07 どうしてもこうなるよ
2012/11/23 やっぱり雨なのか
2012/11/20 大変だった!
2012/10/21 やっぱりそうなるのか
2012/10/11 お父さんかお母さんか
2012/09/17 やっぱりなぁ・・・
2012/09/08 効果があるのか?
2012/08/22 解らないな
2012/08/17 父弁効果・・・
2012/07/31 父の地味弁 その2
2012/07/28 父の地味弁
2012/07/25 ホントもうきついわ
2012/07/24 貰ってはいないけども・・・
2012/07/15 入れるのが難しい~
2012/07/07 いつも以上の地味っぷり
2012/06/17 こんぷりーと!
2012/06/10 ミッション失敗!
2012/06/04 ペースは出来てきた
2012/05/29 ひっそり地味~に
2012/05/22 思った以上ですよ
2012/05/15 マンネリだー地味だー
2012/04/27 チョンボで地味~
2012/04/14 早起きしなくていいから
2012/04/10 やっぱりしんどいな~
2012/03/29 あんまり続くとしんどいな
2012/03/18 ひっさしぶりでした
2011/12/01 最近小技を覚えたのヨ
2011/08/25 終わりますね
2011/08/17 家で食べるおべんとう
2011/07/08 久しぶりかな
2011/06/22 ひさしぶり
2011/06/06 大事なのは作ること
2011/05/24 すごく眠たい
2011/05/19 何とか起きた
2011/05/12 とりぷる
2011/05/10 代替日
2011/05/02 早く寝る努力をしないとね
2011/04/28 しんどかったぁ
2011/04/25 何とか早起き
2011/04/21 お弁当当番
2011/03/31 またまた作る事に
2011/03/29 週に一度はあるらしい
2011/03/22 再度!
2011/03/17 ついに最終日
2011/03/16 やはり寝不足はきつい
2011/03/15 簡単じゃないな
2011/03/10 今週も終わり
2011/03/09 反動が来た
2011/03/08 ちょー早起き
2011/03/04 何年ぶりだろう
2011/03/03 失敗だなぁ
2011/03/02 あと少し、もう少し
2011/03/01 精一杯ですよ
2011/02/23 代わり映えせんなぁ
2011/02/16 折角早寝したのに!
2011/02/15 週の初日はまだマシ
2011/02/10 眠いし心配したし 
2011/02/09 寝不足~
2011/02/08 マンネリだなぁ
2011/02/03 そろそろ開き直るかな
2011/02/01 寝坊はしなかった
2011/01/27 壊すなよ~!
2011/01/26 上手く行かない日もある
2011/01/25 もう一踏ん張りしなきゃ
2011/01/20 上の子休んでます
2011/01/18 手は抜いたけど何時もよりは良いかも
2011/01/14 昨日はちょっぴり頑張った
2011/01/12 マンネリだ~
2011/01/11 メニュー吹っ飛ぶ
2011/01/06 久しぶりのお弁当
2010/12/22 今年最後
2010/12/21 イマイチな出来
2010/12/16 よく頑張ったッ
2010/12/15 もう一捻りあるといいかな
2010/12/14 進歩がないな
2010/12/09 精進が足りないのかも
2010/12/08 最近ますますだめだめだなぁ
2010/12/07 入れ方考えなきゃ
2010/12/02 思いもよらず好評
2010/12/01 へろへろくたくたですよ
2010/11/30 一週間ぶり
2010/11/19 うまく切り替えられない
2010/11/17 コレでも必死なんだけどねぇ
2010/11/16 何時も以上に手抜き
2010/11/15 自分だけじゃ作れないから
2010/11/11 彩りが悪かったかな
2010/11/10 なかなかサッとは思い浮かばない
2010/11/04 今日はちょっとだけ頑張った
2010/11/02 そろそろネタ切れ
2010/10/28 緊急帰宅
2010/10/27 初めてかもしれない
2010/10/26 今日からちょっぴり違うのだ
2010/10/21 こんなのじゃダメなのかな
2010/10/20 これも原因なのかしら
2010/10/19 再開の日
2010/10/07 やっと今週が終わった
2010/10/06 たまには買ってもいいでしょ
2010/10/05 今日のお昼ご飯
2010/09/30 不思議なこともあるもので
2010/09/29 地味な上に手抜きでごめんっ
2010/09/28 渋すぎるとは思う
2010/09/22 マンネリは打破出来るか?
2010/09/21 メニューは前日の夜考えよう
2010/09/16 今週ラスト
2010/09/15 手早く作るコツを知りたい
2010/09/14 これが精一杯だぁ~
2010/09/09 可愛い弁当は作れない
もばもば
2012/08/19 暫くゴロゴロ
2012/08/09 イラッ…
2012/08/05 楽しんでます
2012/08/02 上手くいくかな?
2012/01/16 さて困った
趣味
2014/07/29 頑張ってたら増えてしまった・・・
2014/07/14 とっても綺麗だったので
2012/11/20 緊張しまくりでした
2012/11/04 今日も個展に行ってきました
2012/11/03 個展に行ってきました
2012/09/10 まずいまずい
2012/07/28 寂しいし厳しいし
2012/07/04 仕入れてきました
2012/06/11 テンション上げすぎた
2012/06/08 なにもできなーいっ!
2012/05/22 小さな一歩
2012/05/10 進みそうで進まなくて
2012/03/23 気分転換
2012/03/20 一日にして成らず
2012/03/13 楽しみながら思うままに進むコト
2012/02/15 はまってしまった
2012/02/08 形にならない時はしない
2012/01/21 やる気貰った!
2012/01/20 意外な人だって・・・
2011/11/10 勝手が解らないというのは困る
2011/11/09 日にちが近づくにつれ胃が痛い
2011/10/05 偶にはいいかな
2011/06/21 こころのあめ
2011/06/20 やる気無くすわ・・・
2011/06/06 逃避にはならなくなったけど
2011/05/31 開き直った方が楽かな
2011/05/29 やっと一段落
2011/05/18 改めて、気合い
2011/05/16 和洋折衷
2011/05/07 思わぬお誘い
2011/04/15 手が遅すぎる気がする
2011/04/08 流石に何も出来ない
2011/04/04 偶には違う事を
2011/03/06 初挑戦はこんなもの?
2011/03/05 我慢の解放~?
2011/02/28 まさかのできごと
2011/02/24 変わる物なんだなぁ
2010/10/05 使っても大丈夫かな
2010/09/29 買ってはみたけどなかなかねぇ
2010/09/21 足を伸ばしたら良いことありました
手作りのもの、1
2011/07/04 まあまあなペースかな
2011/03/11 完成したぞっ
2011/02/26 ちょっと足掻いてみる
2011/02/20 ブレてきたかな・・・
2011/02/11 もう一踏ん張り必要かな
2011/01/07 ちくぬい一段落
2011/01/05 お着物は好き
2010/12/20 喜んで貰えたら嬉しいな
2010/11/29 ちょっと頑張らなきゃ
2010/11/24 そろそろ考えていかなきゃ
2010/11/12 完成はしたけどダメダメでした
2010/11/09 少しずつ少しずつ進んで行けたらそれでいい?
2010/11/08 やっと集中
2010/11/01 作ってみたい物は沢山ある
2010/10/30 次は何を作ろうか
2010/10/16 熱中しすぎた
2010/10/15 少し進んだかな
2010/10/14 我慢しなきゃ・・・っ!
2010/10/10 すんなりいきゃ苦労しない
2010/10/09 雑貨屋さんの生地でちくちく
2010/10/08 やっと形にっ!
2010/10/02 少しずつ、少しずつ
2010/09/16 最後で失敗
2010/09/15 やっと形になった
2010/09/13 やっと一段階進めた
2010/09/08 一応完成
2010/09/07 できたけど・・・
手作りのもの、2
2011/06/30 基本的に×なのです
2011/06/27 よし、完成。
2011/06/26 一応これが区切りかな
2011/05/08 必要になったので
2011/03/21 痛恨のミス
2011/03/20 作り溜め
2011/02/23 久しぶりに作った気がする
2011/02/18 まだまだ練習あるのみ
2010/10/31 まだまだ練習しなきゃ
2010/10/28 まあまあかな?
2010/10/27 目と肩にくる~!
2010/10/26 まだまだダメだな~
2010/10/22 徐々に上達すれば良し
2010/10/22 またもや彫ってみる
2010/10/21 ひとまず完成ってことで良いかな
2010/10/20 あとちょっとがなかなか! 
2010/10/11 久々のはんこ彫り
作りたいもの
2012/02/25 頑張ってるけど進まない
2011/09/06 やりたいことが沢山
2011/06/13 一気に進める!
2011/04/14 やっぱり好きなんだなぁ
2011/03/21 う~ん、ちょっと困った
2011/02/25 習うべきかな
2011/02/01 始動したいけど始動出来ない
2011/01/31 近所には無いらしい
2011/01/21 時々気持ちが爆発ッ!
2010/10/01 形になるまではまだまだ遠い
2010/09/24 少しずつ形になっていく
2010/09/17 アイディアも材料もそこそこ有る
▼カテゴリ無し
2015/02/08 あっという間過ぎるでしょ
2013/05/18 久々の母弁
2013/03/02 久々にのんびりした土曜日


Posted by 紅琥 at 2016/03/26