当blogにUPしている写真の無断転載・無断使用、及び記事のコピーは固くお断り致します。
 作品のデザイン・アイディア等も転用などはお断り致します、一つ一つ一生懸命考えて作った物です。
 される方は居ないと思いますが、書いていなければしても良いと思われても困りますので念のため注意書きを置かせて頂きます。

 基本のんびり、自分らしく、思うことを書くってことをモットーにしてます、どうぞ宜しくお願いします。
 人それぞれ考えること感じることは違います、それを頭ごなしにけなされるのはどちらにとっても良い気分じゃないですので嫌な記事はスルーして頂けたらと思います。
 どうぞぬる~くのんびりお付き合い下さい。

あまり記事にはできていませんが、ハンドメイドは主に布小物(ミニチュア服・着物含む)・消しゴムはんこ・ビーズアクセなどを作っています。
興味を持っているのは書道・カリグラフィー・ヒーリング・アロマなどです。

 コメントするのすっごく苦手なので足跡のみペタペタ付ける事が多いです、すみません。
 ギャル字・小文字や絵文字多用・某掲示板用語は訳解らないし好きじゃないのでどうかこのblogでの使用はご勘弁を。

2015年07月13日

エライコッチャな・・・

 
 先週ようやく辞令が出て、本決まりになった転勤。
 ちょっとずつ準備は進めているんですがこれもまあなかなか進まない状態で。
 先日やっと引越業者に見積もりをお願いしたんですが・・・

 荷物が着くのに7日間かかるってどうよ( д) ゚ ゚

 いやいや、他の業者さんにも聞いてみないとねってことでもう一件・・・

 9日間かかるってどうよ( д) ゚ ゚

 金額云々じゃありませんよ、早く着く方の業者さんにお願いすることとなりました。
 金額も随分お勉強して頂きましたが、家族4人、物を捨てまくってもそれなりの量なのでそれなりの金額かかります、イタイわ。
 しかし7日・・・ホテルに7泊・・・キツイ、きつすぎる。

 それじゃいっそ帰省も兼ねて実家を回って~と考えてはみたものの、実家へ行く飛行機が夏休みの為猛烈に高い!空席も殆ど無い!
 そして実家から新居へ行く為にはレンタカーしかない!浮くのはホテル代+夕飯代ぐらいで結局は余計高く付く!
 ・・・大人しくホテルに7泊、若しくは新居に布団とカーテンだけ買って入って寝泊まりします。

 奈良から沖永良部へ引っ越した時は3日間で着いたけどなぁ・・・船便とその後の交通事情とは言えこの日数は無いわ・・・
 エライコッチャ(´ヘ`;)
 


同じカテゴリー(雑記)の記事
癒されてきました
癒されてきました(2015-11-05 22:30)

さっっっむいです
さっっっむいです(2015-11-02 11:37)

またまた帰省
またまた帰省(2015-10-14 09:56)

旦那たっての希望
旦那たっての希望(2015-08-30 08:59)


Posted by 紅琥 at 11:53│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
紅琥
紅琥
5年間の沖縄生活を終えて、今は本土暮らし。
13年ぶりの本土、秋冬の寒さに耐えきれるか心配な日々を送ってます。
縁のある土地:広島、長崎、兵庫、奈良、沖永良部
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE