当blogにUPしている写真の無断転載・無断使用、及び記事のコピーは固くお断り致します。
 作品のデザイン・アイディア等も転用などはお断り致します、一つ一つ一生懸命考えて作った物です。
 される方は居ないと思いますが、書いていなければしても良いと思われても困りますので念のため注意書きを置かせて頂きます。

 基本のんびり、自分らしく、思うことを書くってことをモットーにしてます、どうぞ宜しくお願いします。
 人それぞれ考えること感じることは違います、それを頭ごなしにけなされるのはどちらにとっても良い気分じゃないですので嫌な記事はスルーして頂けたらと思います。
 どうぞぬる~くのんびりお付き合い下さい。

あまり記事にはできていませんが、ハンドメイドは主に布小物(ミニチュア服・着物含む)・消しゴムはんこ・ビーズアクセなどを作っています。
興味を持っているのは書道・カリグラフィー・ヒーリング・アロマなどです。

 コメントするのすっごく苦手なので足跡のみペタペタ付ける事が多いです、すみません。
 ギャル字・小文字や絵文字多用・某掲示板用語は訳解らないし好きじゃないのでどうかこのblogでの使用はご勘弁を。

2015年10月14日

またまた帰省

 
 先日帰省していました。
 以前のように両方の実家へ一度に帰るというのは無理なので、連休を利用して片方ずつです。
 どちらも時間的にはあまり差がありませんが、長時間ドライブになるのがちょっとキツイです。

 ・・・腰がねがーん

 今回は旦那の地元へ。
 朝早くに出たら道の途中で10度以下!さむっ!
 子供らは初めてまともに体験する『吐く息真っ白』に夢中でしたが・・・寒かった。

 
またまた帰省



 天気は良かったです、コレで雨降りとかだったらもっと寒かったんでしょうね・・・怖い、寒いの怖い(爆)

 帰省中はお義姉さんご夫婦と義両親とうちの家族でご飯食べにいったりとか(*´∇`*)
 京都まで足を伸ばして何時も寄る所へ行ったり姪っ子ちゃんの個展を見に行ったりとか。
 大きく天気が崩れることもなく楽しく過ごせましたよ☆

 次はもうちょっと美味しい物をあれこれ食べて帰りたいなぁ。
 


同じカテゴリー(雑記)の記事
癒されてきました
癒されてきました(2015-11-05 22:30)

さっっっむいです
さっっっむいです(2015-11-02 11:37)

旦那たっての希望
旦那たっての希望(2015-08-30 08:59)

丸一年
丸一年(2015-08-21 11:26)


Posted by 紅琥 at 09:56│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
紅琥
紅琥
5年間の沖縄生活を終えて、今は本土暮らし。
13年ぶりの本土、秋冬の寒さに耐えきれるか心配な日々を送ってます。
縁のある土地:広島、長崎、兵庫、奈良、沖永良部
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE